スポンサーサイト


東莞~珠海~澳門(その2)

■第二日目

バスで珠海に移動…

と思ってましたが、バスが時間になっても来ません。
同じバスを待つ人も(゚Д゚)ゴルァ!!になってきました。
聞くと、バスが途中で故障して代替のバスを準備しているとかwww
結局、1時間30分待たされて出発となりました。

※東莞CP ⇒ 珠海拱北 80RMB
 所要時間は2時間15分でした。

P1040342.jpg
scan0289.jpg

今日のマカオはグランプリの決勝日なのです。
街中は、7:00pm頃までは道路がオープンされないので身動きが出来ません。

って事で、珠海のマッサージ屋さんで時間潰しとしました。
選んだマッサージ屋さんは南洋海景にしました。

P1040329.jpg

最近、アタリが連荘しているのでココばかり通ってます。
ですが、久々にハズレを引きました(涙)
按摩技師は、30分だけ仕事して後はずーーーーーっと電話してましたわ。
もちろん、帰りにマネージャーにクレーム入れましたが、効果があるのか分りませんwww


本日は、もう一人のお仲間がマカオに到着です。
Kk氏、羽田から北京経由で澳門上陸とか。
9:00pmに合流し、ご本人の希望で東方水療会で治療を受けるにしました。
どうしても、ウエルカム○○○を受けたいそうな。。。

最近、人気にある東方水療会です。
休憩房はほぼ満席でした。
どうにか席を確保して、ショータイムを1セッションクリアでした。

私とRg氏は、既に珠海のマッサージ屋で満足しているので、ココではマッタリと休憩だけとしました。
ホテルを予約していないKk氏を残し、本日のホテルへ移動となりました。

つづく
スポンサーサイト

テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
