スポンサーサイト


東莞~珠海~澳門(その3)

本日のホテルは、グランプリの影響で澳門では動きが取れそうにないので珠海の旅行社で予約してみました。
ゴンチカ、中旅乗り場の近くのお店です。
私のカタコト普通語、カタコト広東語、カタコト英語に一生懸命対応してくれて好印象でした。
旅行社のオススメでお泊りはマンダリンオリエンタルにしました。
Special discount Last ONE Roomの言葉を信じてみました。
料金は、ツインで1580HKD/泊でした。

※戻ってから確認しましたが情報では、日曜泊は2000HKDとなっておりましたのでホントにスペシャルディスカウントだったようです。

チェックイン後、レセプションのお姉さんが部屋の中まで案内してくれます。
オマケに設備の使い方まで教えてくれました。
スペシャルなサービスがあるのかドキドキしましたが、ソレはありませんでしたが、、、

でも中国や泰国じゃ考えられない対応で感激です。
寝るだけじゃモッタイないホテルでした。

マンダリンオリエンタルマカオの写真
このマンダリンオリエンタルマカオの写真はトリップアドバイザーから無料提供されています
P1040343.jpg P1040345.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
