スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイルヒーターを買いました

香港も寒くなりました。
日本の朝は既に10℃を切っている様ですが、香港で10℃を切ると死人が出るとの噂もあります。

着任時に購入した、おもちゃの様な電気ファンヒーターで我慢しておりましたが、非力で目覚まし機能もないので朝起きるのがツラクなってきました。

HCH6590EJ.jpg

って事で、電器屋で目覚ましタイマー付きの暖房機器を探してみました。
調査の結果、デロンギ社のタイマー付きのオイルヒーターを発見しました。

オイルヒーターは部屋が暖かくなるまで時間が掛かると聞いております。
しかし、空気が汚れないと言うメリットもあるようです。

早速、FORTRESS(電器チェーン店)で買い求めることにしました。
残念ながら在庫はなく、週末に自宅まで配達してくれるとのことでした。
マイタンは、1,188HKDでした。

V550912EFS.jpg

電子タイマーと言いながらアナログ式のタイマーの様に思えます。
イタリア人の考え方が理解できない一面でした。
(デロンギ社ってイタリアの会社なのでした)

英文のマニュアルじゃ使い方が分らないなぁと思ってましたが、日本のサイトに日本語マニュアルがあったので助かりました。
セッテイング終わったら、使用レポートさせて頂きますね。

V551115EFS_V550912EFS_DHI-90153-10.jpg V551115EFS_V550912EFS_DHI-90153-11.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。