スポンサーサイト


LinkTheater

DVDISOファイルを頂くことが多くなりました。
※DVDISOとは、DVDのイメージファイルの事です。

今までは、DVDISOファイルをDVD-Rに焼き込んで、DVDプレイヤーでTVに出力していたのですが、PCを新しくしたら何故かDVD-Rへの焼き込みが失敗する確率が高くなりました。

PCの画面で観れば済むのですが、TVの大画面(って言っても32インチですが…)で観たいのです!
なんかいい方法がないか?検討しておりました。

イロイロ調べてみたら、バッファローでLinkTheaterなるものが発売されていました。

LT-V100.jpg

早速、湾仔の電脳城で探してみました。
お馴染みの某店のスタッフにWebのプリントアウトを見せるとスグに分ってもらえましたが、お取り寄せになるそーです。

とりあえず、オーダーしておきました。現品は週末に入荷するようです。
マイタンは700HKDでした。
週末にでも、引き取りに行って来ますwww

なんか最近、大人のおもちゃばかり買っているな。
まぁ、いいっか!
スポンサーサイト

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
