スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泰国からのお客様<第三日目>

■4月4日(日)
チケットを変更していないが、空港まで行かなくてはいけない。
11:45amのフライトなので逆算すると8:30amには出発する必要がある。
時間にルーズなコンタイの事なので余裕を持って6:30am起床の8:00am集合とした。

なんと驚いた事に8:00amには出発準備が出来ていた。もちろん、荷造りまでしてである。
9:00amに空港に到着し、チャイナーエアーの窓口で談判してみた。

以下、英語での会話である。
Ry「5日(明日)の予約なんですが、4日(本日)へ変更したいのですが」
職員「・・・(頷きながらE-チケットを見てPCを叩く)」

暫くすると

職員「搭乗券は、カウンターでお受取りください」
Ry「・・・」

エッ、そんなモノなの。Fixチケットって変更出来ないって聞いていたのだが・・・。3分で問題解決してしまった。

空港に早く着き過ぎたので、一緒に朝食を取った。
空港内のレストランでピータン粥と点心をオーダー。ゲストには、点心は相変わらずダメであったがお粥はOKの様子だった。

2時間前になったので、出国ゲートでお別れである。
「また来るナー」と言葉を残し、ゲストはクルンテープへ戻っていった。

夕方、携帯電話にSMSが入った。ゲストは、お寺に行けなかったのが心残りだそうだ。
スポンサーサイト

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。