スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイルヒーター買いました@香港(その2)

週末にオイルヒーターが届きました。
意外と重くて、配送してもらって正解でした。

P1040358.jpg

早速、箱から取り出しセッティングしました。
セッティングと言っても、タイヤ付きのスタンドを広げて、現在の時刻を合わせるだけですが。。。

タイマーの設定は動作させたい時間のピンを内側(ON)にするだけでした。
写真では現在の時刻は10:00amです。
5:00am~7:00amと6:30pm~11:00pmに動かしたいと設定しております。

P1040362.jpg

気になる程ではありませんが、最初はオイルの匂いが出ておりました。
(翌日には無くなりました)
即効で暖かくはなりませんが、空気が汚れすにイイ感じです。
機械音は殆どしませんので静かです。
部屋に湯たんぽを置いてあるような…。そんなイメージです。
ちょっとだけ部屋を暖かくしたい場合にはイイかも知れません。

意外と便利だったのが、タイヤ付きのスタンドでした。
昼間はリビング、寝るときはベッドルーム、と移動も楽でした。
(注意:付属の電源ケーブルが短いので延長コードが必須でした)

しかし、極寒の地域では役に立ちそうにありません。
MAXパワーでも期待するほど暖かくなりませんから。
スポンサーサイト

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。