スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月10日(土)澳門

朝起きたら雨だった。
雨だとやることがないので訪澳して来た。

フェリーとシャトルバスに揺られてヴェネチアンへ。
そろそろマンネリ化してきたが、いつものルーレット台へ足が向いてしまう。
内緒でパチリ。
P1010968.jpg
二時間程、遊ぶがトントンで終了。
小腹が空いたので、金沙娯楽場の「888グルメプレイス」に初めてチャレンジすることにした。
P1010975.jpg P1010984a.jpg
P1010969.jpg P1010971.jpg
Web情報では、バッフェ(食べ放題)との記事があるのに何故か?単なるフードコートだった。
右のプラ板カードは入り口で渡され、ここにオーダーした料金が集計され退出時に一括で支払うのであった。
左は、オーダーした商品が出来上がると光とバイブレーションで知らせてくれる優れモノだ。
P1010970.jpg
本日のオーダーは、上海雲呑湯麺と小龍包。70HKD位だった。
P1010972.jpg
お味は・・・
多くを語る必要はない。だって半分残した。

記念に内緒でパチリ。
P1010974.jpg P1010973.jpg
さて、次は?と考えたが、雨だったので近くのワルドホテルの東方水療會で治療を受ける事にした。
ココは三度目であるが最近、人気が出てきた様である。
広東語、北京語、英語、日本語が達者なマネージャさんがいるのがポイントだろうか?
P1010980.jpg
早い時間だったのでゆっくり出来たが、帰る時間には日本人だらけだった。
規模は大きくないが、比較的新しいのでキレイである。
ソファーの数も限られているので、入店するなら早めの方がいいかもしれない。

今回、初めてウエルカム○〇〇して貰いましたが“なんじゃソレ”って言う感想でした。
スポンサーサイト

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。