スポンサーサイト


祝 北摂の種馬さん澳門初上陸

北摂の種馬さんが澳門に上陸された。
香港上陸は何度かあるらしいが澳門は初めてらしい。
イロイロ聞くと、当人のご希望は夜総会を体験したいとのことであった。
初澳門で夜総会とは驚きであった。

夜総会はチョイト値段が張るし、会話を楽しむには中国語が必須である。
旅行者にはハードルが高いのだが、この方には普通と言う言葉は似合わないようである。


早速、香港上環に着いた種馬さんから入電があった。
「夜総会のクーポンを買いましたぁ!」
※香港の旅行社でクーポンを購入した方がフェリー代がセットになっているので割引され、更に安心して遊べるのだ。

P1040423.jpg

同時期に訪澳されているRgさんをお誘いして、三名で夜総会に潜入することにした。
今回購入したのは、一番安いクーポンなので利用時間(4:00pm~10:00pm)が限られている。
これには、2杯のドリンクとフルーツ等のおつまみ代が含まれている。
※お店によっては若干システムが違うのでマネージャーに確認したほうがイイだろう。
プラスでオプションを追加したい場合は現地精算となる。

個室に通され、マネージャーにシステムを再確認してお相手をチョイスすることになる。
私とRgさんは、半分メンドクサクて1ラウンド目で決めたが、種馬さんはなかなか決まらない。
なかなかストライクゾーンに入って来ないらしい。
3~4ラウンドしていただろうか。
遂には、マネージャーも呆れかえってしまったが、、、
本人は何事も経験ですからと冷静なコメントをされてましたwww

なんだかんだで一時間チョイ遊び、マネージャーが追加料金の明細を持ってきた。
もちろん明朗会計である。
オプションを頼んだ分だけの支払して、帰りのフェリー引き換え券を貰って終了となった。

最近、澳門の夜総会は一時期のような盛り上がりはない。
閉店してしまった店が続出しているらしい。
香港人曰く、澳門の夜総会はお値段の割にレベルが低いと言っていた。
夜総会は、大陸に限るそうだが日本人にとっては更に言葉の壁が厚い。
夜総会に行くたび、中国語(普通語)を勉強しようと思うが、なかなか進歩しないのだ。

マイタンは578HKDでした。(香港⇔澳門の往復フェリーチケット付き)
但し、追加オプション代金は含んでおりません。

P.S.
種馬さん、前日は回遊魚を試食されたそうだ。
初訪澳で回遊魚を食べるとは…。驚きでした。
スポンサーサイト

テーマ : マカオ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いささか、 初春の嵐inマカオ と言ったところでしょう。

世界広しといえど、とことん”性の欲”を追求できるのは、

Mr.種馬of西日本 しか居ないでしょうね。

文々さん

「回遊魚」「夜総会」と初澳門での行動ではありませんでした。
さすが、百戦錬磨の横綱です。
プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
