スポンサーサイト


旧正月です

今年の旧正月の法定休日は23日~25日の三日間である。
殆どの香港の企業は21日(土)から旧正月休暇に入ることになる。
今年は、滅多にない五連休となった。


広東道は、ブランド品を買い漁るちゃ○ころで溢れ返ってきた。
FinalSALEとなり、どこのブランドショップも入店するのに大行列である。


いづれにせよ、連休は香港を脱出してしまう。
徳を積みに行ってきますわ。
スポンサーサイト

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

サエコ

ダルビッシュもサエコのどこが良かったのかなあ

香港のCXラウンジってどうですか?やっぱりすごいんかなあ
成田のANAラウンジやスワナプームのTGラウンジのように
香港のもCXの客じゃないと入れないラウンジなんですか
…とここまで書いてCXのHPで調べることを忘れてました
・・・・すんませんスルーしてください。

あとBKKのタニヤに焼肉の牛角がオープンしたとか・・
場所は工事してた有馬温泉のビルですか?

牛角

牛角は、タニヤリカー(だっけ?)のとなりです。
以前、テキサスというステーキ屋があった場所でした。

わかりました!

ありがとうございます

ア○○○の近くですね。
プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
