スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ア ロフト バンコク@スクンビット11

今回は、新しく出来たア ロフト バンコクを利用してみました。
夕方着でしたので渋滞を回避して、エアポートリンクを使ってパヤタイ経由でナナ駅に向かいました。
ナナ駅からテクテクと歩きましたが、チョット距離を感じました。

P1040461.jpg

部屋広さは30㎡らしいです。ちょっと狭く感じましたがまぁまぁってところでしょうか。
ベッドの頭の方角に水周り(トイレ&シャワー)があります。
遊びに来たコンタイは、風水的に悪いとかブツブツ言ってました。
ソレを聞いたせいなのか分りませんが、夜中にバチバチっと音がしたりしてなんかな感じがしました。

P1040445.jpg P1040447.jpg

1回だけ朝食を利用してみました。システムはバッフェスタイルです。
私は、コーヒーとオムレツさえあれば問題ないのですが、メニューは非常に少なかったような気がします。
コーヒーは2杯入る小さなポットで出されました。

オムレツに“具は全部入れて”って言ったら、トウガラシも入れてくれましたわwww
一気に眼が覚めました。

P1040550.jpg

また利用したいか?
う~ん、微妙です。

P1040449.jpg P1040460.jpg
スポンサーサイト

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいホテルはキレイで気持ちが良さそうですね。

 絵画の裏に”お札”が貼ってある部屋は少ないでしょうし(^^;;

No title

霊感が強い方じゃないんですけどね

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。