スポンサーサイト


利澳水療芬蘭浴

私のアパートには浴槽がありますが、お湯を貯めるだけであり、あっと言う間に冷めてしまいます。
もちろん、追い焚きなんて言う機能はありません。
だから、寒くなると温泉とかお風呂に行きたくなっちゃうんですよね。

って事で久々に利澳水療芬蘭浴に潜入してきました。
ココは、お風呂が広いのがいいのです。
以前は人気あったのですが、最近は東方水療会仙楽都芬蘭浴の様に免費のオプションがないとお客が寄りつかないようです。
お値段の影響もあるのかも知れませんが、お客が減っている様な気がしました。
お陰で椅子取り合戦も激しくないしマッタリするにはイイのかと思います。

本日のマッサージ技師は約40名程でした。
春節は終わりましたが、まだまだ通常ではない様でした。
オマケに殆どが星級でした。

本日の治療代は、クーポンなしの突入で1899MOPでした。
服務員の日本語喋れるお兄ちゃんが星級だと2,200MOPとか言ってましたwww
スポンサーサイト

テーマ : マカオ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
