スポンサーサイト


タイムズスパ・レスタ

7年前までは普通に東京の冬を過ごしていたのですが、香港から戻ると骨まで寒さを感じます。
何処かで温まりた~いと思い、東池袋のタイムズスパ・レスタに潜入してきました。

確か、7年前はこんな施設はありませんでした。
Webで調べると2006年10月にオープンしたとか。

10:00pm頃に突入しましたが受付は若者達で行列でした。
いろんな入館料金のプランがありましたが、初めてだったので5時間2,520円コースをチョイスです。

館内はちゃんと清掃されておりキレイでした。
フィンランドサウナ・マッサージ風呂・露天風呂まで満足の施設でした。
最初はスパなんて気取って!と思ってましたが、サウナと一言で言っては失礼な施設でした。
風呂 ⇒ 休憩 ⇒ 風呂 と二時間程滞在しました。
(週末は深夜0時を過ぎると深夜料金が取られるらしいので。。。)

これで2,520円は納得です。
また寄ってみたいスパでした。
澳門の様なサービスがあるとモットいいのだが、、、それは無理ですね。




免費の食事があるってことですけどね。
スポンサーサイト

テーマ : 日常生活:日本
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
