スポンサーサイト


141潜入記

141と言えば尖沙咀の香檳大廈にお気に入りのマッサージ師がおりました。
残念ながら一昨年に帰国してしまい、最近は足が遠のいております。

久々に141でマッサージを受けに潜入して参りました。
今回は自宅から徒歩圏内を調査してみました。
徒歩圏内に三軒あることは調べていますが、覗いただけで中には入ったことはありません。

まずは一軒目です。
ココは、普通のローカルアパートの中にあります。
一箇所だけネオンに輝いていて分り易くなっておりましたが、隣は普通の住居でした。
二部屋をピンポンしてみましたが、出てきたのはヒイキ目に見てもダメでした。

二軒目に廻ってみることにしました。
殆ど、ご出勤されていないようでした。

三軒目を覗いてみることにしました。
Welcomeが下がっている部屋は多々ありましたが、大きくストライクを外れてました。
更にピンポンを続けると流暢な英語を喋るマレーシアかシンガポールから来たような方が待機されておりました。
たまにはいいかな?と思い、お値段を聞くと

つーはんどれっと ふぃふてぃ と聞こえました。

日本に帰っていたのでヒヤリング能力が下がったのだろうか。
この辺の相場は400前後なのです。聞き返ししました。

つーはんどれっと ふぃふてぃ? 
りゃんぱい うー?※中国語で250

答えは YES でした。




何処からきたのと聞くと泰国とのこと。
こんな所にコンタイがいるとは。。。ビックリでした。

年齢は聞きませんでしたが30歳前後かと思われました。
なんと、シリコン入りの改造人間でした。
多分、昔はブイブイ言わせてたのでしょうね。

治療内容は、残念ながらたいしたことありませんでした。
しかし、澳門の回遊魚よりはマシでしたが、、、
50HKDをチップにして300HKD支払って後にしました。

でも250HKD≒1000THBとは。。。
必要経費を差し引いたら、幾らの残るのか心配になりました。
スポンサーサイト

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

250って
やることやっての250ですか?

リンちゃん

その通りだす
プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
