スポンサーサイト


帝豪度暇酒店@珠海

珠海のマッサージ屋さんですが、最近は拱北口岸から徒歩圏内のマッサージ屋にしか潜入しておりません。
何故かって?単にメンドクサイから。

潜入する機会も減りそうなので、思い切ってトンネル先の帝豪度暇酒店に突入してきました。
多分、二年ぶりだと思います。
以前の感想はGoodJob!だったんですwww

P1040593.jpg

記憶を元に、エレベータで三階に上がりますが受付のお姉さんが一人ポツンといるだけでした。
あらら、閉店したのかな?
と不安がよぎりましたが、二階に降りて下さいとの事でした。
最近は二階の部屋でマッサージするになった様です。

早い時間(3:00pm)のせいなのか、残念ながらマッサージ技師は4名だけでした。
正直、選ぶのに躊躇しましたがココまで来て帰るのも、、、ってことで、、、

部屋は古くなって、マッサージベッドからはキシム音が出ております。
どうやらサビレてしまったようでした。

マッサージ内容は、特別コメントする内容はありませんでした。
珠海流と言うか、、、まぁ普通でした。
コチラの店舗は105分2鐘が基本とのこと。

マイタンは498RMBでした。
ココまで来る必要はなかったかも知れません。 
スポンサーサイト

テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
