スポンサーサイト


The New iPad

top.jpg

新しいiPadが発表になりましたね。
噂を覆す内容を期待していたのですが、結果は噂通りでガッカリでした。

欲しい?欲しくない?

正直、食指は動きませんでしたが、iOS5.1が気になりました。
iOS5.0のバッテリーの寿命に影響するバグが改善されているのでしょうか?
(iOS5.0.1で改善されたらしいですが実感はありませんでした)

ガジェッド好き以外の方にはiPad2で充分なのかな?
安くなるらしいし。。。


香港でも16日に発売らしい。
新しいモノ好きな香港人は、徹夜で並ぶんだろうな。
スポンサーサイト

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ipad重くないですか?

重くないですか?片手で持ってたりすると結構
疲れると思います。
自宅兼モバイルなら7インチが現時点でベストだと
思います。

bonさん

iPadは正直、重く感じます。
だけど、画面が大きいので動画再生には適していると思ってます。
まぁ、好み次第なんじゃないですかね。
プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
