スポンサーサイト


GALAXY NOTE

※既に帰国してます。予約で投稿してます。

GALAXY NOTEは、Docomoからも発売されるらしいですね。
ガジェット好きなので、最後に香港で衝動買いしちゃいました。
ホントは朝鮮族に貢献したくなかったんですが。。。
iPhone4も飽きて来ましたし、タブレットとスマートフォンの二台持ち歩くのもどうかと思って。。。
まぁ、全てが衝動買いの言い訳なんですけど。

P1040658.jpg

OSはAndroid2.3.6です。
古いOSだなぁと思ってましたが、中華系タブレットと違って意外とキビキビ動いてくれます。
さすがSAMSUNGと思われました。

しかし、古いOSなので日本語は入ってません。
アプリ入れてインチキ日本語を表示させております。
不安がある人は、Docomo版を購入した方がいいでしょうね。

P1040661.jpg

聞くところによると5月にAndroid4.0にアップデートできるそうな。
アップデートすることで日本語化も問題なくなるでしょう。
GALAXY NOTEにAndroid4.0が乗れば最強だなって言うことも衝動買いの背景にありました。

取り敢えず、DocomoのSIMをそのまま入れて遊んでます。
尾根遺産達には受けそうでですが、、、ちょいとデカイ。
スポンサーサイト

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

>>ちょいとデカイ。

>>ちょいとデカイ。

そうなんです。電話にしてはデカイ、そしてタブレットとしては小さい。
良いとこ取りという人もいますが、自分には中途半端な気がしたので
携帯はXperia、タブはGalaxy7.7にしました。
自分もKoreanメーカーより日系をの気持ちは同じですが、それよりも
日系のガラパゴス島で気を抜いていたことを責めたいですね。

bonさん

Android2.3なので非常に使いづらいです。
4.0にアップデートできるまで、iPhoneに戻しました。

日本人にはウケナイでしょうね。
プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
