スポンサーサイト


昔話ですが・・・

まだ引っ越しの後片付けをしてます。

ふっと、懐かしい写真が出てきました。
スキャナー買って、PCに取り込もうかなぁと考えておりましたが、スキャナーのお値段もソコソコします。
で、調べてみると最近のコンビニってコピーだけじゃなくて、スキャナーもできるのね。
懐かしいのでスキャンしてアップしちゃいます。


20代の頃に初めて購入したクルマ カローラレビン

scan-002.jpg

俗に言うAE86っていうヤツですわ。
小回り効いて峠を走るのが楽しかったんですがパワー不足でした。
このクルマでスキーにも行ってましたが、雪道でのFR走行は楽しかったなぁ。
生産終了後に人気が出たらしくいい値段で引き取ってくれました。



30代の頃に購入した ギャランVR-4

scan-003.jpg

4WDターボでパワーだけはありました。
でも、10年乗ったらアチラコチラからガタが出て…
品質的にはトヨタ・ニッサンには追いつけないようでした。
スポンサーサイト

テーマ : 日常生活:日本
ジャンル : 海外情報

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昔話ですが・・・】

まだ引っ越しの後片付けをしてます。ふっと、懐かしい写真が出てきました。スキャナー買って、PCに取り込もうかなぁと考えておりましたが、スキャナーのお値段もソコソコします。で、調べてみると最近のコンビニってコピーだけじゃなくて、スキャナーもできるのね。懐か...

コメントの投稿

非公開コメント

この頃のプリンタには、スキャナー機能まで、ついてますよ。
コピー機能も。
量販店で7000円位で買えますよー

Kenkenさん

調べてみると7,000円前後であるようですね。
作っているメーカーも大変だろうに。。。

セブンイレブンで1枚スキャンするのに30円でした。
私にはコレで十分かも知れません。

懐かしいですね

86懐かしいですね~
私も86レビンが1代目 路外転落廃車になりまして・・・
2代目86トレノを買いました~
それからCR-X からミラージュと・・・

VR4も早かったですよね
プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
