

クルマでiPodを使う

以前、某氏のアルファードに乗せて頂いたところ、iPodを使って音楽を再生されていました。正直、この方法は大正解だと思います。イチイチCDを入れ替えるのもメンドクサイし、レンタルCDをリッピングしてCD-Rに焼きこんで利用してると熱の影響でCDーRが出てこなくなる事もあります。(経験談)
安価なCD-Rを使ったせいかも知れませんけど。

iPodに音楽を入れて、シャッフル機能を利用すれば同じCDばかり流れるのではなく飽きません。
ってことで、Amazon.comでコレを調達してみました。

bb.jpg

BMWには外部入力(AUX)があるので問題なく使えました。同時に充電もしてくれるし、意外とイイ方法を教えて頂き感謝してます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
