スポンサーサイト


パキスタン日記

8月1日~3日でパキスタンのカラチへ行ってきました。
一週間前にパキスタンの顧客から呼び出しされバタバタと準備となりました。
危険度の高い国なので長居はしたくない。オマケにラマダンの期間なのです。

調整した結果、成田⇔バンコクはJAL便で、バンコク⇒カラチはキャセイ便、カラチ⇒バンコクはTG便とイレギュラーなAIRとなりました。パキスタン滞在は約24時間の予定です。
おかげでAIR代は往復で270,000円也。
会社の経費なので気にしないですけど。

ホテルは、顧客の好意に甘えてお願いすることにしました。

シェラトンカラチホテル

写真

IMG_0028.jpg

さすがに一流のホテルです。
ホテルの周りは、自動操縦を片手に持っているセキュリティでガードされてます。
クルマも金属探知機なんかでボディに裏まで調べておりました。
翌朝、ラマダン期間にも関わらず朝食は通常通りの営業でした。

写真(1)

夜は、顧客に誘われ会食となりました。
パキスタン料理かと思ってましたが、パキスタン風の中華料理で“ホッ”としました。
その後、空港まで送って頂きパキスタンを後にしました。

こんな国、二度と行きたくないっす。つまらない出張でした。

IMG_0033.jpg IMG_0034.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日常生活:日本
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
