5月2日(日)パタヤ

朝食は、ホテルのレストランのビュッフェで済ます。
品数は多くはない。タマゴ料理はオーダーすると作ってくれた。
本日は、ラン島へ行くことにした。
ビーチで客集めしているスタッフに聞くとチャーターボートは1,000B(往復)/一人との事。
帰りも好きな時間に迎えに来てくれるらしい。

ラン島(セームビーチ)には、このチャーターしたボートで20分程で到着である。
P1020073a.jpg P1020072a.jpg P1020078a.jpg

到着すると提携している海の家(?)のスタッフがお出迎いとなりデッキチェアに案内された。
デッキチェア代は、100B/一人だ。
P1020077a.jpg P1020076a.jpg
暫し、ビールを飲んでマッタリしてから、ジェットスキーにチャレンジしてみた。1,000B/30分。
初めてのジェットスキー体験である。原チャリ感覚で乗れるがそれなりにスピードを出すと意外と怖い。
タイ友達にそそのかされてラン島を一周することになってしまった。
感想としては、競艇選手になれる資格は無い事が分かった。

3:00pmに一旦、パヤタのホテルに戻り休憩。
本日、パヤタに来られるRgさんに連絡を取ると夜着との事だった。
時間があるのでオカマショーの「ティファニー」へ行ってみた。
P1020079.jpg P1020080.jpg
料金は、タイ人は450Bなのに外国人は800B(VIP席)である。
一番前の席があったので、VIP席で観ることにした。1時間20分のショーであるが、内容は期待ハズレであった。
ステージの写真は禁止らしい。この写真を撮っていたら係員がふっ飛んで来た。
終了後、会場の外で写真を撮らせてくれるらしい。但し、チップが必要との事。
アホらしくて写真は撮らなかったが間近でオカマをみたら異常にデカイ。ヒールを履いているので180cm以上はあっただろう。
オカマは、遠く離れた所から観る方がキレイでいい。

その後、RgさんKyさんYyさんと合流してウォーキングストリートで夕食。食事が終われば市場調査へ。
二軒ご一緒させて頂き、Rgさんご御一行とお別れした。

私は、重い荷物を背負っていたので市場調査は楽しめませんでした。身軽じゃないとダメですね。

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。