

ポール・マッカートニー

今日は楽しみにしていたポール・マッカートニーのライブである。
昨日(17日)は体調不良で中止になったそうであるが、2日続けて中止にはならないだろうと高を括って自宅を出た。

ポール

3:30pmに国立競技場に到着するが会場周辺は観客でごった返していた。
日曜なので早めに集まってポールの「入り待ち」をしているのだろうか?
サウンドチェックの音でも聞いて楽しんでいるのだろうか?


グッズ売り場で時間を潰すが開場はまだ始まらない!
4:00pm過ぎているのに?なんでだ???


近くにコンビニはなかったので地下鉄の駅までドリンクを買いに行くと地下鉄の構内でアナウンスされたのだった。

『ポール・マッカートニーのコンサートは中止になりました!』

こんな場所で聞いてしまった。


iPhoneで事実確認をするがなかなか繋がらない。
同行する友人から入電があった。ヤハリ中止らしい。
暫くすると、明日(19日)も中止になったとの情報が流れた。


どうすることもできず、友人と新宿で飲んで休日は終了となった。


Facebookに「身体を大事に!」とか「健康第一!」なんてコメントがあるけど笑っちゃうのだ。
“プロなら体調管理ぐらいちゃんとせえや!”と言いたい。



それにしてもプロモータ側の問題もあるだろう。
開演直前に中止なんてどうなんだろうか。

私は休日を棒にしただけで済んだが、地方組は交通費や宿泊費を負担している訳である。
当然、これらはコンサートが中止になっても払い戻しはない。
可哀相である。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
