

ラーン・ガイトーン・プラトゥーナム

「ラーン・ガイトーン・プラトゥーナム」って言っても誰も知らないだろう。
通称「ピンクのカオマンガイ屋」の正式店名らしい。
7月11日に渋谷に上陸とのことだ。

8dc4ca78546fa51c_S.jpg

ここ数年食べてないが、確かタマダー(普通)で40THB(130円)くらいだったと思う。
さて、いくらに設定するのだろうか?

渋谷で現地価格で食べれると思わないが牛丼レベルの値段を期待したい。
スープとセットで500円ってところかな?

安っぽいスプーンとフォークにステンレスのテーブルも用意して欲しいのだが。。。

カオマンガイ

コメントの投稿

非公開コメント

カオマンガイの値段

スープとサラダがついて850円だそうです。
プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
