スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月の訪泰

今回はゴルフの他に初訪泰の方々と現地でお会いさせて頂くミッションがありました。


まずは大陸のお遊び専門の某氏と合流させて頂きました。
昨今の状況では大陸では楽しめないと判断して訪泰されたようです。

夕食は「タワンデーン ジャーマン ブリュワリー」へお連れしました。
ココを選んだのは私が行きたかっただけですが。。。

タワンデーン ジャーマン ブリュワリー2

夕食後はタニヤ~ナナ~ソイカと定番ルートを徘徊です。
(当日はMother's Dayとのことでテルメはお休みでした)
某氏は、ソイカLB専門のCockatoo(コカトゥー)が気に入ったらしいです。
翌日に初MPを楽しまれたとのこと。
中国東莞のサウナでは2時間が基本セットになっています。
バンコクは時間が短いのでゆっくりできませんが、コストパフォーマンスだけはご理解頂いたようです。



次に仕事絡みの方がご夫妻で初訪泰されました。

夕食は「スクンビット タラート ソイ1」へお連れしました。
屋台メシは慣れない方だとお腹を壊す可能性がありますが、ココは比較的衛生面ではキレイな方だと思ってます。
プーパッポンカリー、焼き海老、空芯菜炒めなど定番をオーダーさせて頂きました。
このご夫妻は“ザル”でした。
普段なら300THB/一人前後で済みますがビールの飲み過ぎで500THB/一人となりました。
まぁ、観光客向けのレストランなら倍はしますけどね。

soi 1

その後、奥方を有馬温泉に2時間放り込んで、野郎だけでタニヤを俳諧です。
駆け足で2軒ハシゴして旦那はご満悦のようでした。

2時間後にマッサージを終えた奥方と合流してスクンビットソイ22の某店へ移動です。
奥方は初めて“ガトゥーイ”との接触でしたので目を丸くしておりましたが。。。


共に楽しい夏休みになっていれば嬉しい限りです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。