スポンサーサイト


アムステルダム@ラマ9

アムステルダムは、ここ数年通わせて頂いているMPです。
今回も当然の如く訪問させて頂きました。
ココは高級店の部類に入るMPですが、ココでハズレを引いたことがありませんので足蹴に通ってしまいます。

amus.png

1600頃に入店すると顔馴染みのコンチアがニコニコして近寄ってきました。
そのコンシアに促されてひな壇の前のテーブルで姫選びです。
お値段は変わってませんでした。

早い時間なのでひな壇には10名程でした。
その中から、コケテッシュなタイプをチョイスです。
名前はポーちゃん。25歳だそーです。

部屋に入るとお湯が溜まるまでベッドでマッサージしてくれます。
有馬温泉のおばちゃんと比べちゃいけませんが全く力が入ってないマッサージでしたが。。。

このポーちゃん、服を脱ぐと巨乳ちゃんでした。
一瞬ニセモノかと思いチェックしましたがホンモノした。
貧乳が多いタイ人ですがここまで成長したバストは久しぶりのご対面でした。

お湯が溜まると浴槽に移動しボディ洗いです。
普段は遠慮する洗髪までして貰ってご満悦でした。
もちろんバストを使ってのパフパフも。。。
その後、ベッドに移動して熱い時間を過ごしたのは言うまでもありません。

そんなことをしていると、夕食の待ち合わせ時間が迫ってきましたのでチップを渡してバイバイでした。
あ~っ!また逝きたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
