スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿見アウトレット訪問記

週末、天気が微妙でしたが久々にクルマを洗車しました。
ガソリンスタンドの洗車機にかけただけですが、クルマがキレイになると遠出したくなります。


さて、どこに行こうか?


悩んだ結果、茨城の「阿見アウトレット」をチョイスです。

center_top.jpg

2009年にオープンしたアウトレットモールなので私の古いカーナビでは検索できません。
適当に近くの住所をインプットしてスタートすることにしました。
夏休み最終の日曜でしたが午前中の首都高~常磐道は順調に流れており、自宅から一時間チョイで到着となりました。

写真

到着は午前中だったので駐車場もスムーズにゲットです。


ココはこじんまりしたアウトレットでした。
アパレルは全く興味ないのでスポーツ系の店舗を覗きました。
「ナイキ」「プーマ」「アディダス」など定番ショップは出店されておりましたが、どのショップも敷地面積が小さいような感じです。
新しいゴルフシューズでも買おうかな?と見て廻りましたがテーラーメイドでアディダスのシューズを扱っているくらいで選択肢は少なく断念しました。


某ベッドショップに立ち寄るとお知り合いの某氏が亡霊のように立っておられました。
サボらず営業されているようで関心です。


ここでベッドについてご教授を頂きました。
最近はダブルクッションとかいう身体を包むくらいのクッションが最強らしいです。
ベッドが柔らかいと腰に負担が掛かるのかな?と思ってましたがそれは昔の話の様でした。
マットレスも進化しているようです。
少しだけ新しいベッドが欲しくなりましたが、残念ながら勢いで買える値段ではございませんでした。


硬いマットがいいのか?最強のマットがいいのか?少し勉強してから手を出したいと思います。
一週間くらい試用してから購入できるようなシステムがあるといいと思うのですが。。。
業務中にお付き合い頂き有難うございました。


帰路の道路もスイスイでした。
社外マフラーのアーキュレーが奏でるシルキーシックスのサウンドに心を躍らせ、首都高のコーナーではアウトインアウトのレコードラインをトレースさせながら走ったことは○○○と同じくらい気持ちイイものでした。


そんな8月の最終日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。