

シティ・オブ・ドリームス@澳門

久々にシティ・オブ・ドリームスに足を運んでみた。
この複合施設内にラグジュアリーフードコートとして「フードコロシアム」がある。
以前、何気に食べたカレーライスが旨くリトライしたかったのだ。
P1020115.jpg P1020113.jpg
「フードコロシアム」に入るとガランとしている。客入りも少なそうだ。
店内を回ると開店している店が数店舗のみだった。
お気に入りのカレー屋さんは、既に閉店していた。
鳴り物入りでオープンした回転寿司の「権八」も、あっと言う間にいなくなった。
P1020111.jpg P1020112.jpg
しょうがないので「加秀拉麺」と言うラーメン屋へ。
店舗名をつけているのでイチオシなんだろうと思って「加秀拉麺」をオーダー。
P1020109.jpg P1020110.jpg
雲呑・叉焼・ゆで卵・野菜と具沢山だが、お味は良くある生ラーメンだ。
家庭でお湯を沸かして生メンを茹でて、付属のタレをお湯で溶かして食べてヤツと同じだ。
なんか懐かしい味であるが、これで71HKD≒850円だった。

客離れするもの当然である。

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
