

「月の恋人~Moon Lovers~」を観た

moonlovers-small.jpg
アレね。キムタクの月9ドラマ。

中国大陸では1クールが終わると数日後にはDVDが出回るので、ドラマは纏めて観る癖が出来た。
しかし、某氏の「リン・チーリン良いですねぇ」の一言で第一話を観たくなってしまった。
香港でも台湾の女優がキムタクと共演するとの事で放映前から人気の様だ。

もちろん香港ではリアルでは放映されていない。(ロケフリとか契約すれば、リアルで観れますケドね)
しかし今の時代、Webを探すといろんなところに動画ファイルが落ちている。
既に中国語の翻訳が張り付いているヤツもあったりして、暇な方(イヤ積極的な方)が多く助かっているのがホンネである。

でも、簡単に拾えるヤツは、通信の関係でコマギレになったり、拡大するとピンボケになってしまうのが欠点。
小生は、別の方法で動画を回収させて頂いている。
情報流出や著作権違反で有名になった、n○とかM○ではございません。

さて、肝心の「リン・チーリン」はどうだろうか。
う~ん、確かにピャオリャンな台湾妹だ。
でも、作業着姿の「リン・チーリン」だったら、リスボアの廊下をグルグル廻っていそうでもあるが…。

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

良い!

美しすぎて、たまらんッス!

レッドクリフのリンちゃんの共演がキムタクってのが・・・ツライっス。


WISH TO SEE YOU 台湾

次の観光キャラクターは、僕とリンちゃんで♥

Re: 良い!

なんか整い過ぎて怖い。
天が二物を与えたのか?改造人間を作ったのか?分りませんが…。
どうやら、ぶんさんとは指名が重ならない様で安心しました。
プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
