スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんかつ銀座梅林@尖沙咀

昨年の末に尖沙咀に新しいショッピングモール「K11」が出来た。
「K11」には、多くのレストランがあるが、今回「とんかつ銀座梅林」に潜入してみた。
知らなかったが、ココは銀座の老舗らしい。

P1020228.jpg P1020229.jpg

正午の時間に突入したが、お客は二組だった。
オーダーは、定番の「ロースカツ定食」と「特製カツ丼」。
キャベツとゴハンはお替り自由である。味噌汁はトン汁であった。

P1020232.jpg

「ロースカツ定食」は、私が食したが、これと言って特徴がない。
しいて言えば「とん吉」に比べて、お肉が厚かった程度である。
しかし、トン汁が付いているのに七味が置いてない。
次から次とキャベツを追加され、キャベジンと呼ばれているビタミンUだけは充分確保出来た。

P1020230.jpg P1020231.jpg

お伴したスタッフは「特製カツ丼」である。感想を聞いたら『腹一杯です』とのコメントだった。
そんなヤツを連れていって失敗した。

マイタンは「ロースカツ定食」が138HKD+10%≒1750円、「特製カツ丼」が148HKD+10%≒1870円だった。

とんかつ銀座梅林
尖沙咀河内道18, K11, B124
スポンサーサイト

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。