

英記茶荘@銅鑼湾

仕事で銅鑼湾へ出かけたついでに「英記茶荘本店」へ潜入してきた。
本店と言うことだけあって、敷地面積は大きいのだ。
売られているお茶の種類は同じだと思うが、様々な茶器が置かれていた。

P1020281.jpg

平日の昼間なのでお客は誰もいない。
店員にマンツーマンディフェンスされ、終いには奥のテーブルでお茶をご馳走になってしまった。
お茶の種類は分らないが、中国式の丁寧な入れ方だった。

買う気はなかったが、ココまでされるとしょうがない。
「人参烏龍」を1個購入してしまった。

先日、購入して帰ったVIPも言っていたが、意外と効果がありそうだ。
暫くは、続けて飲んでみようと思う。

香港島銅鑼湾希慎道2-4號地下
2-4 Hysan Road, Causeway Bay, HK

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rallyさん、詳細な住所ありがとうございます。
やっぱり試飲はしたいけど、マンツーマンディフェンスは・・・
時期と時間を考えていこうと思います。

No title

リンさん

旺角や香港空港にも支店があるようなので、わざわざ本店に行く必要は無いと思います。機会があったらチャレンジして下さい。
プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
