

ワールドカップを3Dで観る@香港

18日のスロベニア×アメリカの試合から尖沙咀の映画館で3D上映されることになった。
残念ながら全試合じゃない。今のところ18試合が組まれている。
入場料は300HKD≒3500円である。

19日の日本×オランダの試合も3Dでやる。
高いので少し悩んだが3分後にはWebで予約してしまった。

技術的なトラブルで3D放映が出来なかった時は、2D(普通の映像)でやるそうだ。
その場合は、150HKD返金してくれるらしい。

さて、試合の内容もさることながら、3Dに興味津々です。

20100618083848.jpg 20100618075734.jpg


テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
