スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翡翠宮酒店@珠海

P1020420.jpg

珠海の香洲にJUSCOがある。
この近所に“イイ”マッサージ屋があると聞いたので逝ってみた。

今回は、香港(上環)からダイレクトに珠海(九洲港)へ上陸した。
九洲港からタクシーで10分弱(18RMB)でJUSCOに到着した。
まずは、JUSCOの中を俳諧することにしてみた。
新鮮かどうか分からないが、鮮魚も売られている。日系スーパーなので寿司も置かれていた。

P1020422.jpg P1020423.jpg

情報で聞いていた『翡翠宮酒店』は、JUSCOの目の前にあった。
その四階にある本格的なマッサージ屋に潜入してみた。

P1020424.jpg P1020427.jpg

エレベータで四階へ。
スタッフからいろんなコースを紹介してもらった。
悩んだ結果、スタッフのお勧めであるオイルマッサージ(70分)をチョイスしてみた。

個室でサウナパンツに着替え待機しているとマッサージ師が登場であった。
背中の凝っている筋をイジメられて『痛!』の連呼である。
サウナパンツを下ろされ、オシリの肉もグイグイとマッサージされた。

P1020425.jpg

次は仰向けになり、お腹のお肉をマッサージである。
時々、パンツの中まで手が伸びて来るのであったが。。。

最後は、熱いタオルで全身を拭いてもらい終了であった。
マイタンは118RMB。チョイと高めであったがスッキリして退出した。
スポンサーサイト

テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。