

浪漫館横浜@iSQUARE

尖沙咀の駅前に出来たiSQUAREの中に出店している「浪漫館横浜」に潜入してきた。
昨年の末にオープンしているが、なかなか行く機会が無かった。

P1020438.jpg

どうやらココは「カツサンド」がウリらしい。
でも、昭和生まれの人間は、カツにはゴハンと味噌汁なのだ。
キャベツにはドレッシングじゃなくてソースでいいのだ。

メニューの中から一般的な『ロースカツ定食』をオーダーしてみた。
さて、お味は・・・

P1020437.jpg

なんて言えばいいのだろうか?
お肉はパサついているし、油の味がイヤに口の中に残るし。。。
残念ながら、私の好みでは無かった。

マイタンは、141HKD≒1600円だった。

浪漫館横浜
香港九龍尖沙咀彌敦道63號 國際廣場6樓603號店
Shop 603, 6/F., iSQUARE, 63 Nathan Road, Tsim Sha Tsui, Kowloon, Hong Kong

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
