

重慶大厦で両替してきた

本日(8月4日)のレートは、85円中盤まで突入した。
昨年の履歴から考えて、ここいら辺が底値と思ったので150,000円を両替しに行ってきた。
両替先は、重慶大厦の2Fにある「PACIFIC EXCANGE」である。

香港時間1:00pm時点のレートは【0.0904】

    10,000円=904HKD  だった。

900HKDを超えたのは久々であろう。

さて、このまま円高が続くのか?
お盆まで、この調子で円高だと観光客は嬉しいだろう。
だが、海外で生活している人間にはタマッタものじゃない。
『日本からの輸入野菜が高くなる!』って嘆いている人間もいるのです。

0804-1.jpg

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

パタカなら

パタカなら、もっと数字は大きくなりますね。
一昔前の韓国みたいに、ゼロ1つ取る ってなると計算はしやすいが、、
1000MOP=1000YEN
プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
