スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガネーシャ

Wikipediaでは「障害を取り去り、また財産をもたらすと言われ、事業開始と商業の神・学問の神」と記されてます。

荷物のなるのは覚悟して買っちゃいました。

今年もいいことがありますように!

ガネーシャ

ゴルフ アイアン

アイアンを替えようかと思って調べています。
「アイアン」「激安」とかでググっていると簡単に安い店舗を見つけることができる。
しかし、驚くほど安いのである。
大手ゴルフショップの半額くらいなのである!

旧モデルの在庫処分なら理解できるが、人気ゴルフクラブも半額なのである。


hudkud
golfclubsetjp
golfequipmentjp
higorufu


調べてみると正規な販売店ではなさそうである。
ホームページに会社概要が書いてあるがメチャクチャな記載になっている。
郵便番号142-0041(品川区)なのに連絡先が兵庫県とかになっているし、、、

中○産のゴルフクラブなのかな?
深センの羅湖商場でも裏に隠して販売していたが、日本では堂々と販売されているのに驚くが。。。


そう言えば、今使っているゼクシオのアイアンもWeb店舗から購入した。

ってことは…???

どうりでダフったりスライスする訳である。
スコアが縮まないのは自分の腕のせいじゃないんですね。ヽ(*^^*)ノ

GPSナビ

海外のゴルフ場も検索できるGPSナビを愛用しているが最近調子が悪い。
最初はバグって電源リセットして復活したが、最近はラウンド中に電源がOFFになる症状が出て、使いものにならないのだ。

Webで調べてみると、国内のゴルフ場限定であるが値段がこなれてきたようである。
アマゾンで7,480円って言うのがあった。
価格.comでも一番人気となっているようだ。
アマゾンで“ポチッ”としてみた。


早速、ゴルフ場で使ってみた。

価格.comのコメントにも書かれてあるように、コンパクトで操作がし易いのは◎である。
グリーンまでの距離が人目で分かるのでクラブチョイスが助かる。
値段が値段なので精度は期待しちゃダメかも知れない。
でも私の技量では5ヤードの違いは全く問題ないが。。。

shotnavi.jpg

ラーン・ガイトーン・プラトゥーナム 2

メニューは以下らしい。

カオマンガイ(セット) 850円
カオマンガイ(単品) 700円
ソムタムサラダ 150円
スープ 50円
シンハービール 560円
各種ソフトドリンク 280円

2カオマンガイ

まだ、行ってないけど。。。

ラーン・ガイトーン・プラトゥーナム

「ラーン・ガイトーン・プラトゥーナム」って言っても誰も知らないだろう。
通称「ピンクのカオマンガイ屋」の正式店名らしい。
7月11日に渋谷に上陸とのことだ。

8dc4ca78546fa51c_S.jpg

ここ数年食べてないが、確かタマダー(普通)で40THB(130円)くらいだったと思う。
さて、いくらに設定するのだろうか?

渋谷で現地価格で食べれると思わないが牛丼レベルの値段を期待したい。
スープとセットで500円ってところかな?

安っぽいスプーンとフォークにステンレスのテーブルも用意して欲しいのだが。。。

カオマンガイ
プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。